入学案内
一般入学【単願・併願】
入学資格および出願・選考方法
出願資格 |
|
---|---|
願書受付期間 | 2024年10月1日(火)〜定員になり次第締切。 |
出願書類 |
|
●「2.調査書」「3.合格証(高卒認定者のみ)」は入学願書と別での提出でも構いません。入手次第提出してください。(出願期間に入学願書を提出できない場合は入学事務所までご連絡ください)
一般入学の流れ
- 入学願書提出
- 入学願書受付期間:
2024年10月1日(火)より受付開始。定員になり次第締切。 - 合格通知
- 選考後に合格通知書をご自宅へ郵送します。
●「合格通知書」と共に「学費納入のお願い(振込依頼書)」も郵送します。 - 学費納入
-
学院所定の振込用紙にて銀行振り込みでの納入となります。
- ●学費納入は、通知が届いてから2週間以内の納入となります。学院指定の期日をご確認ください。
- ●指定期日までにご納入ください。
- ●銀行備え付けの振込用紙をご利用いただいての納入もできます。(口座番号などの間違いに充分ご注意ください)
- ●諸事情により、指定期日までの納入が困難な場合は、入学事務所までご連絡ください。
学費納入銀行口座(選考料含む)
日本マンガ
芸術学院愛知銀行 中村支店 普通預金
2014068 専門学校日本マンガ芸術学院※ATMから振り込まれる場合は、受取人欄に「ガク)ケイドウガクエン」「ガッコウホウジンケイドウガクエン」と表示される場合があります。学校法人名が「敬道学園」ですので、ご安心ください。
※やむを得ぬ理由で入学を辞退される場合は2025年3月31日(月)までに入学辞退の手続きを行ってください。学費・諸経費を返金いたします(入学金を除く)。
2025年4月1日(火)以降は、納入された入学金・授業料・諸経費などは返金できません。 - 入学許可
- 学費納入確認後、10日以内に入学許可証をご自宅へ郵送します。